人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙吹ガラスの魅力

『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心を込めてあなたに…』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ うつわと染 あとりえ*しおん です。


   高橋 克典  ガラス展

ぎゃらりぃSARAで24日より始まりました。
1点、1点命を吹き込まれた宙吹ガラス。

凛とした佇まいです。
宙吹ガラスの魅力_c0210660_051517.jpg


ガラスって硬く冷たいイメージですか?

むしろ温かくとろりとしたやわらかさで、見る人を包み込みます。

宙吹ガラスの魅力_c0210660_061169.jpg


ギャラリー内は高橋克典ワールド。
ただそこに居るだけで幸せな気分になれます。

宙吹ガラスの魅力_c0210660_073545.jpg



父の日や夏の贈り物にも喜ばれそうですよ~♪

宙吹ガラスの魅力_c0210660_081153.jpg


★作家在廊日   24日・25日・29日
 
   皆様のお越しをお待ちいたしております。
*************************************

  【ぎゃらりぃSARAの催し】


★高橋 克典 ガラス展
 2011年5月24日(火)~29日(日)
 午前11時~午後6時 最終日午後4時
 
 宙吹きガラスならではの豊かな色彩と緊張感のあるフォルム。花器等の作品から初夏
 を楽しむ器の数々。どうぞご覧下さい。

 住所 : 広島市中区幟町2-1 第三旭東ビル2階
 お問い合わせ :  082-228-0 256
 Eメール:info@atelier-shion.com

うつわと染 あとりえ*しおん
v
FMラジオの取材を受けました(音声も聞けます♪♪♪)
そこ知りVol.14
個展・グループ展・教室展などは、
アートスペースぎゃらりぃSARAをご利用下さい。


人気ブログランキングへ

広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪
by saranobori | 2011-05-25 00:13 | ぎゃらりぃSARA

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori