人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場のお礼

『大田耕治藍染展 ~Modern Japan Blue~』@ぎゃらりぃSARA
へのご来場 ありがとうございました。

正面入ってすぐの「青い薔薇」三部作でお出迎えし、
ご好評いただきました。
ご来場のお礼_c0210660_9363556.jpg
21日(日)は会期終了し、閉廊しておりましたが、
県外よりのお客様がお立ち寄りくださり、
入口のガラス戸の外から見て下さったようで、
ポストにメッセージを残して下さってました。

お目に掛かれず残念でしたが、ご感想を頂き嬉しかったです! 
ありがとうございました。

ご来場のお礼_c0210660_9363515.jpg

所属の会への出品作品の屏風の大作は、
藍色に丸ごと包みこまれるような感覚で、

日々の暮らしに寄り添うインテリアクロス等は、
「藍ある暮らし」をご自宅で楽しむイメージを
心に描きながら…

藍空間に浸って頂けたなら幸いです。

テーブルランナー、ランチョンマット、ティーマット、
コースター、

ストール、Tシャツ、トートバッグ、ハンカチ、UV手袋、
方々に旅立ちました。
ご来場のお礼_c0210660_9363598.jpg
【頂いたメールやご感想より】
*先日は久しぶりに素敵な空間で和ませて頂きました。
 大田先生の藍のテーブルライナーとクッション(カバー)で
 我が家の空間もとてもセンスアップしました。

*バッグやハンカチを褒められました。
 ハンカチは友人も欲しいと頼まれたので、また伺います。

*藍の色合いとデザインが素敵。
 モダンで藍染に対する固定観念が変わりました。
 とても気持ちが落ち着きました。

*薔薇の大作が幻想的でした。吸い込まれそうです。
 花びらの数だけ型紙もあることは、説明を聞いてわかりびっくり
 しました。

*屏風作品から風を感じました。

*ビデオを見て、すごく手間がかかっていることがわかり
 その目線で改めて作品を見ると、すごいなあと思った。
 気が遠くなりますね。

*正面のテーブル、スッキリ涼やかなコーディネートが素敵です。

*ランナーを自宅のテーブルに合わせてサイズオーダーしたいと
 思います。

みなさん制作過程のビデオも見ながら、ギャラリーでゆったりと
時間を過ごして下さいました。
ありがとうございました。

尚、気候の良い時期で、ご旅行に行かれていて見逃した!という
方々のご要望で、屏風とパネル作品の展示を延長します。

タペストリーや額などは補充や入れ替えをいたします。

藍染K工房オリジナルウエアーや帽子、各サイズトートバッグも順次
染め上がってきますので、お立ち寄りの際チェックしてみてくださいね。

この夏の暮らしに藍を加えてみませんか?
****************************
072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!

****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪


【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート



by saranobori | 2017-05-23 09:36 | ぎゃらりぃSARA

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori