人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものうつわ 女の子編 

暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに…』

藍染工房直営のセレクトショップ うつわと染 あとりえ しおん です。



【記念のうつわにお名前を】
 
とオススメさせていただいているこどもさんの名入れうつわ、
本日は2組お店に届きました。

どちらもご出産のお祝いです。

『なな』ちゃん 小判皿・茶碗セット

こどものうつわ 女の子編 _c0210660_153217.jpg



『こと』ちゃん 小判皿・茶碗セット

こどものうつわ 女の子編 _c0210660_1534496.jpg


こちらのうつわはひらがなで名入れをお受けしております。
それぞれメールでのご注文でしたので、どう綴られるのかわかりませんが
お2人とも愛らしいお名前ですね♪

おめでとうございます!


★。。~★。。~★。。~★~。。★~。。★~。。★~。。★~。。

大田耕治 外部講座受講お申込みのお礼

先週、佐伯区観音台公民館 藍型抜染講座についてお伝えいたしましたが
17日の締め切りまでに定員12名をはるかにうわまわる30名以上のお申込み
があり、公民館サイドによる抽選で受講者を決定しましたとのご報告を受けました。

たくさんの方々にお申込みいただき嬉しく思っております。
と同時に抽選漏れされた方には大変申し訳ない気持ちです。

今後又開催が決まった場合は、今回参加されていない方が優先となりますので
懲りずにお申込みいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

クジ運の良かった今回ご受講のみなさま、初日にお目にかかれるのを
楽しみにしております。

大田 耕治 拝
by saranobori | 2010-05-22 15:03 | うつわ

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori