人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんのうつわ

『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに・・・』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ
『藍染とうつわ あとりえしおん』です



先週島根県に旅立ちました『はなちゃん』のうつわたち
小判皿、豆皿、飯碗、そばちょこ、こどもマグカップ、やさしい鉢
6点セットです。
はなちゃんのうつわ_c0210660_23113964.jpg

女の子だから、淡いピンクのことりの絵
はなちゃんのうつわ_c0210660_23113995.jpg

小判皿や鉢は、ピンク、ブルー、イエローの小鳥たちが遊んでいます。
はなちゃんのうつわ_c0210660_23113994.jpg

天然木のカトラリートリオも選ばれました。
はなちゃんのうつわ_c0210660_23113988.jpg


すくすくパクパクを応援するキモチで作家さんが心をこめて
作って下さいます。
お健やかなご成長を願っております053.gif
*******************************************
 072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  会場におこしただけない方も是非ご覧下さい!




ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪




【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


 【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート

 


 
by saranobori | 2015-06-29 23:11 | うつわ

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori