人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『さくら』ちゃんの名入れ小皿

『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに・・・』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ
『藍染とうつわ あとりえしおん』です

奈良県からのご注文を、発送前に急いで撮影072.gif

『さくら』ちゃんの小皿が焼き上がりました060.gif

今年たくさんのご注文を頂きましたが、追加のご注文です。
ありがとうございます!

WEBショップからのご注文は質感を実感していただけないままの
お届けとなるので、お手元に届いた時にイメージとかけ離れて
いないかかどうかが気にかかるところです。

到着後のご感想メールをいただいたり、このように再注文を頂けると
満足して頂けたのかなぁ・・・と嬉しくなります。

『さくら』ちゃんの名入れ小皿_c0210660_9165624.jpg
径が10cmほどのちいいさなお皿ですが、手描きの優しさにあふれています。

食卓に置いて使っている時には見えないお皿の裏にまで、
心をこめたメッセージが書かれているのです。

作り手の細やかな心遣いが嬉しいお皿。
毎日忙しく家事・育児をしている子育て中のお母さんも、
このうつわを手に取るときにふっと心を緩めて頂ければ嬉しいです。
『さくら』ちゃんの名入れ小皿_c0210660_9165615.jpg
綾香さん、ご遠方よりご注文をありがとうございました。
****************************

072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!


****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪




【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート


by saranobori | 2015-12-04 09:16 | うつわ

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori