人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のギフトフェア~ありがとう!またね。よろしくね♪~

『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに…』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ
『藍染とうつわ  あとりえしおん』です

只今
春のギフトフェア 開催中です。
春のギフトフェア~ありがとう!またね。よろしくね♪~_c0210660_14215928.jpg
旅立ち、新生活、節目の春に贈りたいギフトアイテムを
色々ご提案しております。

実用的でデザインもオシャレ、一人でもペアでもファミリーでも、
食卓をほっと和ませてくれる器、マット、藍染…など展示中です。

『パステルパールの花型マット』はアイボリー、ピンク、グリーンと3色展開。
裏がえせばマットな黒で両面使いOK!

先日も70代の方がアイボリーとピンクを
「夫と二人で色違いを使います♪」とお求めになられました。

樹脂塗装ですので、汚れもさっと拭き取れ、お手入れがとっても楽。
薄くて軽くて扱いやすい、今の食卓にぴったりのアイテムです。

ご家庭用に企画されましたが、もともとは料亭やホテル向けのプロ用から
発したものなので、上品な質感と耐久性を兼ね備えています。

優しい彩も春にぴったりです。

『蓋つきモダンマグ』は、しっかり国産磁器ですがなんとなく北欧な雰囲気も
感じさせます。男性にも女性にも好まれる柄が数種揃います。
どの柄を選ぶか迷うのも楽しみのうち♪

使い勝手の良さはリピート買いが多いことからもわかります。
「マイカップで求めたら、ホント便利!」ということで
職場に加え自宅用に、自分用で満足したので友人への贈り物にと
リクエストがくるのです。

『ハッピーマカロン*蓋物』も根強い人気、別注でお願いしているカラー展開。
ストロベリー・レモン・ピスタチオ・クールミントの4色から
お好みのカラーをお選びください。

食卓でのアクセント以外に、ドレッサーでアクセサリー入れや
仕事机でクリップ入れや切手入れにして使うのもおススメです。
ちょっと置いてあるだけで、気持ちがほぐれます。
意外性からかWEBショップからのご注文も時折舞い込みます。

K工房オリジナル藍染コースターペアなども何げないプレゼントに
いかがでしょう。新たに加わった六角タイプも好評です。

ありがとう053.gif
また会う日まで053.gif
よろしくね053.gif

色々なメッセージを添えて、毎日使える心温まる贈り物を
大切なあの人へ053.gif

****************************

072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!


****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪


【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート



by saranobori | 2017-03-16 14:21 | うつわ

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori