人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田耕治藍染展2017@小倉井筒屋 開催間近となりました!

『大田耕治藍染展@小倉井筒屋』
 ~Modern Japan Blue~

 2017年4月26日(水)~5月2日(火)
 小倉井筒屋 新館7階 美術画廊
大田耕治藍染展2017@小倉井筒屋 開催間近となりました!_c0210660_0373570.jpg
隔年毎の小倉井筒屋さんでの藍染展も9回目となりました。

北九州個展第1回目は小倉そごう美術画廊での開催でした。
そごうさんが北九州から撤退されて以降は、
小倉井筒屋さんにて1年おきに藍染展を開催させて頂いております。

小倉そごう開催から20年近く時が経ったんだな~、
としみじみ思います。

北九州での初個展の搬入を終えた日の夜、オーダーストップ直前に
滑り込んだ和食堂の席についてほっとした後、
身体の中からむくむくと湧いてきた高揚感を夫婦で共有しました。

待っていて下さる方々の存在に支えられ、続けられるという事は
本当に有り難いことです。

一人で制作活動を続けている夫が、今回も無事に新作展を開ける
事にも感謝です。

小倉での皆さまとの再会や出会いを楽しみにしております162.png
****************************************

072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!


****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪


【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート






by saranobori | 2017-04-25 00:37 | 展示会情報

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori