人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来立て!藍染オリジナルトートバッグ


『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに…』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ
『藍染とうつわ  あとりえしおん』です

オリジナル『藍染トートバッグ*変わり丸紋』仕立てあがりました!

トートバッグは定番のサイズと柄があります。
定番でも、地色模様の配置を微妙に変えたりするので、どちらにしても
仕上がりは1点1点異なります。

定番柄以外に、作家の遊びゴゴロで気ままに染めで出来上がる紋様もあります。
今回の『藍染トートバッグ*変わり丸紋』定番からはみ出して作品に近い…
そんなアートな1点です。

丸紋の中の紋様の部分がいつもの『丸紋』とは異なった染め方なので、
『変わり丸紋』としている特別な1点モノ、べっぴんです!

こちら側はサイン入り。
出来立て!藍染オリジナルトートバッグ_c0210660_14562259.jpg
反対側にも紋様あり。
出来立て!藍染オリジナルトートバッグ_c0210660_14562376.jpg
裏地も藍染、2分割ポケットを付けています。
出来立て!藍染オリジナルトートバッグ_c0210660_14562365.jpg
A4ファイルは縦に入れても余裕の大きさ。
マチは10cmあるので、色々なたっぷり入れて持ち運べます。

大き目トートバッグは、女性のお稽古バッグとして好まれるサイズ
なのですが、以前から男性にも人気があります。
出来立て!藍染オリジナルトートバッグ_c0210660_14562353.jpg
9日からのぎゃらりぃSARAでの作品展に出品しますので、
画像ではなかなかお伝え出来ない彩を、会場でご覧いただければと思います。
****************************
072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!

****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪


【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート


by saranobori | 2017-05-04 14:56 | 藍染K工房

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori