人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋仕上新旬茶2017 入荷しました!

『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を 心をこめてあなたに…』

広島の藍染K工房直営のセレクトショップ
『藍染とうつわ  あとりえしおん』です

今年も希少な秋摘みのお茶『秋仕上新旬茶』が入荷しました!
いよいよ28日からお店でお分けいたします。

フレッシュでさっぱりとした初夏の新茶、
深みのある初秋の旬茶、
両方味わえる幸せを感じて頂きたいです。

特に秋は美味しいお菓子も続々登場。
芋、栗、南瓜。
和洋様々なスイーツを組み合わせて、
お茶の時間をお楽しみ下さい162.png

秋仕上新旬茶2017 入荷しました!_c0210660_23303459.jpg
彫って透かしの入ったカップ、水色が透けて見えて
ちょっとウキウキします。
秋仕上新旬茶2017 入荷しました!_c0210660_00032882.jpg
お気に入りの器で楽しいお茶の時間を♪

『秋仕上新旬茶』は数量限定ですので、お早めに確保し
旬の秋仕上げの煎茶をまったりと味わって下さいね。

贈り物としても話題性があり、あとりえしおんでは
秋を告げるお馴染みのお茶となりました。

ご予約も受け付けております。

****************************
072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!

****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪


【イベント案内最新情報】

event


【レッスン案内最新情報】

lesson


【レッスン報告】
シオンスタイルレッスンレポート


by saranobori | 2017-09-27 23:30 | お茶

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori