人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 水引細工初めの一歩レッスン募集中です



水引レッスンの基本のキを実習する入門編が
6月も開催されます。

水引に興味がありちょっと手掛けてみたい…
本を見てチャレンジしたけど今一つ…
来年娘の成人式に髪飾りを作るのが目標!など
水引細工が気にかかっているかたの為の
始めの一歩のレッスンです。
あわじ結びと梅結びが出来るようになれば、
色々に応用してたのしめます。

少人数でゆっくり丁寧に教えてくださいます。
お気軽にご参加下さい。

★『水引細工初めの一歩~あわじ結び&梅結び』
日時  2019年6月22日(土)10:30~12:00
定員  5名 満席 キャンセル待ちを受付中です
受講料 2000円 お茶付
持参物 はさみ、目打ち


6月  水引細工初めの一歩レッスン募集中です_c0210660_08571170.jpg
あわじ結びの発展形(太田順子先生作)あわじ結びの籠です。
新茶の季節にイメージカラーで作って頂き並べてみました。
あわじ結びをマスターした後この籠を手に取ってみたら、
「あ!できるかも💕」と思えてきますよ。きっと。
6月  水引細工初めの一歩レッスン募集中です_c0210660_08571131.jpg
あわじ結びや梅結びの小物をテーブルに飾って
日々の暮らしを楽しめます。
6月  水引細工初めの一歩レッスン募集中です_c0210660_08571132.jpg
桜も梅結びが基本です。
小さなお菓子包みやプチギフトに手仕事のアイテムを添えると
一層喜んで頂けることでしょう。


6月  水引細工初めの一歩レッスン募集中です_c0210660_08571100.jpg
初めの一歩の先も夢見て、ご一緒に楽しく手を動かしましょう♪
****************************
レッスンや相談会のお申し込みは↓↓お問い合わせフォーム、
又はTEL&FAXにてお気軽にどうぞ♪
皆さまのご参加をお待ちしております162.png
****************************
072.gif大田耕治 WEBサイト  INDIGO WORKS
  以前からの作品紹介サイトをリニューアルいたしました。
  今はHP内にリンクをはっております。
  SHOPにおこしただけない方も是非ご覧下さい!

****************************
ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
広島ブログ
応援していただけたら嬉しいです♪








by saranobori | 2019-05-17 08:57 | サロンレッスン

藍染工房直営の藍染作品とうつわの店「あとりえしおん」の広報誌「しおんだより」は今年で発刊30年目! WEB版でもお店・ギャラリー・サロンレッスンにまつわる、暮らしを豊かにする情報をお届けします.


by saranobori